職員給与等の公表について

 市職員の給与は、国家公務員の給与などを参考にしながら、市議会の審査を経て条例や規則によって定められます。市民の皆様にご理解いただくため、市職員の給与などの実態を公表します。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針の策定について (pdf 7.4 KB)

給与・人事行政などの公表について.pdf

令和4年度 給与公表.pdf

令和3年度 給与公表.pdf

令和2年度 給与公表.pdf

平成31年度 給与公表.pdf

平成30年度 (pdf 394.9 KB) 平成29年度 (pdf 241.7 KB)
平成28年度 (pdf 246.5 KB) 平成27年度 (pdf 246.4 KB)
平成26年度 (pdf 246.7 KB) 平成25年度 (pdf 187.2 KB)
平成24年度 (pdf 181.4 KB) 平成23年度 (pdf 180.1 KB)
平成22年度 (pdf 209.9 KB) 平成21年度 (pdf 183.1 KB)

このページに関するお問い合わせ

担当部署 総務課
電話 (行政)0983-43-1112
(職員)0983-32-1007
(秘書)0983-43-3110
(広報)0983-35-3001
FAX 0983-43-2067
お問い合わせ 総務課へのお問い合わせ