ヘルプデスクの設置
更新日:2024年10月28日
ヘルプデスクの設置について
ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。
- 電子入札システム及び入札情報サービスシステムの操作方法に関する問い合わせは、ヘルプデスク(0985-35-7510)へお願いします。
- 個別入札案件や入札制度、電子入札システム利用開始申請書等に関するお問い合わせは、財政課契約管財係(0983-43-0377)へお願いします。
- 個別入札案件の施工内容などに関するお問い合わせは、各工事担当課へお願いいたします。
ヘルプデスクへの問合せ
電話でのお問い合わせ
電話番号 | 0985-35-7510 |
---|---|
運用時間 | 午前9時~午後5時(土曜、日曜および祝日を除く) |
メールでのお問い合わせ
メールアドレス | ヘルプデスクへメールを送信 |
---|---|
運用時間 | 常時受け付け ※夜間・休日も受け付けますが、回答は翌日以降になります。 |
記載内容 | メールでの問合せの場合は次の内容を記載してください。
|
このページに関するお問い合わせ
担当部署 | 財政課 |
---|---|
電話 | (契約管財)0983-43-0377 (財政)0983-35-3558 |
FAX | 0983-43-2067 |
お問い合わせ | 財政課へのお問い合わせ |