行政視察受け入れについて
更新日:2024年07月10日
行政視察のご案内
全国の皆様には、多数のご視察訪問をいただき、心から感謝申し上げます。
本市では、ご視察の受け入れを随時行っております。本市への行政視察をお考えの際には、以下の「行政視察受入依頼表」に必要事項をご記入の上、メールにて西都市議会事務局([email protected])までお申し込みください。受け取り後、担当から確認のご連絡をさせていただきます。
視察に関してのお願い
当市議会の定例会や臨時会会期中(会期前の一定期間を含む)、担当課の都合等により、視察の受け入れができない場合がありますのでご了承ください。
また、視察の際には西都市内にてご宿泊若しくはご飲食をお願いします。なお、宿泊施設や昼食、夕食会場についてはお気軽にお問い合わせください。
行政視察受け入れ状況
行政視察受入状況(令和5年度).pdf (pdf 298.9 KB)
行政視察受入状況(令和4年度).pdf (pdf 157.4 KB)
行政視察受入状況(令和元年度).pdf (pdf 215.0 KB)
行政視察受入状況(平成30年度).pdf (pdf 251.5 KB)
行政視察受入状況(平成29年度).pdf (pdf 198.3 KB)
行政視察受入状況(平成28年度).pdf (pdf 199.3 KB)
行政視察受入状況(平成27年度).pdf (pdf 200.5 KB)
※令和2年度、令和3年度は受け入れ実績なし
このページに関するお問い合わせ
担当部署 | 議会事務局 |
---|---|
電話 | 0983-43-1323 |
FAX | 0983-43-3699 |
お問い合わせ | 議会事務局へのお問い合わせ |