行政視察受け入れについて

行政視察のご案内

 全国の皆様には、多数のご視察訪問をいただき、心から感謝申し上げます。
 本市では、ご視察の受け入れを随時行っております。本市への行政視察をお考えの際には、以下の「行政視察受入依頼表」に必要事項をご記入の上、本市議会事務局までファックスでお送りください。受け取り後、担当から確認のご連絡をさせていただきます。
 なお、電話でのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

  行政視察受入依頼表 (Word97-2003ファイル/19キロバイト)

視察に関してのお願い

 議会開会中や担当課の都合等により、視察の受け入れができない場合がありますのでご了承ください。
 また、視察の際には西都市内にてご宿泊並びにご飲食をお願いします。なお、宿泊施設や昼食、夕食会場についてはお気軽にお問い合わせください。

行政視察受け入れ状況

行政視察受入状況(令和4年度)※11月1日現在.pdf (pdf 159.2 KB)
行政視察受入状況(令和元年度).pdf (pdf 215.0 KB)
行政視察受入状況(平成30年度).pdf (pdf 251.5 KB)
行政視察受入状況(平成29年度).pdf (pdf 198.3 KB)
行政視察受入状況(平成28年度).pdf (pdf 199.3 KB)
行政視察受入状況(平成27年度).pdf (pdf 200.5 KB)
※令和2年度、令和3年度は受け入れ実績なし

このページに関するお問い合わせ

担当部署 議会事務局
電話 0983-43-1323
FAX 0983-43-3699
お問い合わせ 議会事務局へのお問い合わせ