マイナンバーカードの休日交付等について
更新日:2025年03月25日
マイナンバーカードをすでに申請済みで、交付通知書(はがき、封書)が届いているが、仕事や学校、部活動などで市民課窓口に来ることができない方のために、休日にもマイナンバーカードの交付を行います。
また、これからマインナンバーカードを作りたい方には、新規申請の補助(写真撮影等)も行っています。
ただし、休日のマイナンバーカードの手続き等は各支所では行っておりません。
予約制になっておりますので、必ず事前に電話予約を行い、時間に遅れないようにお願いします。
時間に余裕のある方は、可能な限り平日の9時から17時をご利用ください。
◆開設日
1. 令和7年4月6日 (日曜日) 午前9時から午後0時
2. 令和7年4月12日 (土曜日) 午前9時から午後0時
3. 令和7年4月19日 (土曜日) 午前9時から午後0時 4. 令和7年4月27日 (日曜日) 午前9時から午後0時
◆開設窓口:市役所 市民