マイナンバーカードの日曜日交付について

 仕事などで平日、市民課窓口に来ることができない方のために、日曜日にもマイナンバーカードの交付申請受付(写真撮影含む)を無料で行っています。申請時に一度来庁するだけで、マイナンバーカードが本人限定受取郵便でご自宅に届きます。ただし、申請から約1か月程度日数がかかります。なお、日曜日の交付申請受付は、各支所では行っておりません。

◆開設日
1.令和2年 8月23日(日曜日)午前9時から午後3時
2.令和2年 9月13日(日曜日)午前9時から午後3時
3.令和2年 9月27日(日曜日)午前9時から午後3時
4.令和2年10月11日(日曜日)午前9時から午後3時
※交付申請等には約30分程度かかりますので、事前に電話予約(0983-35-3020)が必要です。
 予約のない方は、お断りする場合があります。

◆開設窓口:市役所 市民課(0983-35-3020)

◆その他:当日持参するもの等がありますので、必ず電話予約をお願いします。

◆予約・お問い合わせ:市民課マイナンバー係 0983-35-3020

マイナンバー[1].jpg

このページに関するお問い合わせ

担当部署 市民課
電話 (戸籍住民)0983-32-1023
(マイナンバーカード)0983-35-3020
(年金)0983-43-1221
FAX 0983-41-1021
お問い合わせ 市民課へのお問い合わせ