会計年度任用職員(マイナンバーカード交付業務)を募集します

市民課では、会計年度任用職員を募集します。
募集人員:1名
業務内容:マイナンバーカード申請及び交付関連業務等
任用期間:令和3年4月1日~令和4年3月31日
 ※次年度も同様の職があり、勤務成績が良好である場合、再度任用されることがあります。
報酬:月額141,058円以上
勤務時間:8時30分から17時15分までの6時間(シフト制)※土日祝日は休み
福利厚生:社会保険(健康保険・厚生年金保険)・労災・雇用保険・有給休暇制度・通勤手当(2km以上)・期末手当あり
応募資格:1.健康で市税等の滞納のない方
      2.パソコン操作ができる方
応募方法:市販の履歴書に顔写真を貼付し、必要事項を記載の上、市民課に提出してください。面接による選考となります。
応募期間:令和3年2月1日(月)~令和3年2月19日(金)
申込・問い合わせ:市民課マイナンバーカード係 ☎0983-35-3020

このページに関するお問い合わせ

担当部署 市民課
電話 (戸籍住民)0983-32-1023
(マイナンバーカード)0983-35-3020
(年金)0983-43-1221
FAX 0983-41-1021
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