住民票等のコンビニ交付サービスの一時停止について

本市新庁舎移転に伴うシステム設定のため、住民票等のコンビニ交付サービスを下記の期間停止しますのでお知らせいたします。

停止期間

(1)令和3年6月25日(金曜日)午前6時30分から6月27日(日曜日)午後11時まで
 ※サービス再開は6月28日(月曜日)午前6時30分からになります。

(2)令和3年7月2日(金曜日)午前6時30分から7月4日(日曜日)午後11時まで
 ※サービス再開は7月5日(月曜日)午前6時30分からになります。

(3)令和3年7月9日(金曜日)午前6時30分から7月11日(日曜日)午後11時まで
 ※サービス再開は7月12日(月曜日)午前6時30分からになります。

(4)令和3年7月16日(金曜日)午前6時30分から7月18日(日曜日)午後11時まで
 ※サービス再開は7月19日(月曜日)午前6時30分からになります。

(5)令和3年7月21日(水曜日)午前6時30分から7月25日(日曜日)午後11時まで
 ※サービス再開は7月26日(月曜日)午前6時30分からになります。

停止するサービス

西都市でコンビニ交付サービスを行っているものすべて。
(1)住民票・住民票記載事項証明書・印鑑証明書・戸籍謄本(抄本)・戸籍附票・所得証明書・課税証明書・所得課税証明書の交付
(2)本籍地利用登録申請(西都市外在住で西都市に本籍がある方がコンビニにて戸籍を取れるようにするための申請)

このページに関するお問い合わせ

担当部署 市民課
電話 (戸籍住民)0983-32-1023
(マイナンバーカード)0983-35-3020
(年金)0983-43-1221
(市民協働推進・人権啓発・地区コミュニティ)0983-43-1204
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